ドライブで見っけた!

2010/06/08 インフォメーション, 営業のつぶやき, 本社 by 本社

  R43を西へ走行中に夕日が淀川を照らし返していた時を写した瞬間です。もちろん、停車して撮影しました。

  

埠頭から、北側の山並みを撮影した写真です。三層になっているのがとても綺麗でした。  

夕空と山の境界線と、陸と海の境界線がとても美しく何だか「ホッと」させてくれた瞬間でした。

 

六甲山頂へ上がる途中に展望台があります。そこから、写した神戸の町です。

週末の土曜日ともなれば、  ご家族連れの方や恋人同士で来られている方々でいっぱいでした。

きっとまわりの方からは、なんで?一人で写真を持って撮影しているんだろうと思われていたかと思います。

なんか、微妙に恥ずかしさを感じました。

車はこの様に、自分の行きたい所の足ともなり、自分の意のままに動いてくれる便利な物である反面、 時には凶器になる事もあります。

だから、ルールというのがあり、それと同時に責任を一緒に持つ必要があると思います。

この事は、車に乗る以上決して忘れてはいけない事だと再度自分に言い聞かせる事が出来た一日になりました。

本社営業部  直居


タグ: 

コメントを行う